UMA sound works

uma sound works活動の日記等

防音工事からの設備設置

防音工事後、いろいろ持ち込んで環境を整えたところです!!

引っ越した瞬間からごちゃごちゃしてて汚いのは仕方ないと諦めておりますw

 

ツーバイフォーと突っ張り部材を使ってギタースタンド!

隣がキッチンスペースになってる壁面ですね。

f:id:umatsuda:20190130130304j:image

 

こちらもツーバイフォーをつかった棚です。

お隣さんと隣接した壁面です。

f:id:umatsuda:20190130130239j:image

 

PC回りと作業スペースです。

スピーカーは一応レンガを敷いて、その上にインシュレーターを4点の上へ。
f:id:umatsuda:20190130130247j:image

 

音量の対策として、universal audio OX anp top boxを導入。
f:id:umatsuda:20190130130255j:imagefender super sonicと組み合わせていろいろなキャビをシュミュレートしつつペダルのチェックや開発を行っております。

OXマジですごいです!

今までのキャビシュミュレーターとはニュアンスの出方が段違いです!iPadwi-fi接続で細かなパラメーターがいじれて、豊富なキャビやマイク、クオリティの高いエフェクト。。。まだまだ使いこなしていませんが、楽しいですw

 

まぁ結局キャビも実家から持って来てしまってたんですがね・・・w

Crews maniac soundの2発キャビ

 

f:id:umatsuda:20190130155735j:plain

OXはアッテネーターとしても優秀!

 

騒音被害を出さないように気を付けながら、活用していこうと思います!

 

 

 

と思っていたらライブの打ち上げの飲み会で、このお隣さんが知り合いだったことが判明したんですよねw

しかもその方もギターを弾かれる方で、一緒にスタッフもした事があったり!

世間狭いってレベルじゃねぇぞ・・・

 

新年会をやったときは、本日騒がしいかもしれませんと事前に連絡したりとかねw

逆にうるさいと連絡が来るかもしれませんがw

 

なんにせよ、気を付けたいと思います!