UMA sound works

uma sound works活動の日記等

歪みエフェクター専門店”ヒズミ屋”様で商品取り扱い開始!

 

f:id:umatsuda:20181107155950j:plain

歪みエフェクター専門店”ヒズミ屋”様で今回発表させて頂いた、

UMA sound works × HATA Mireille 鳳凰

を取り扱いして頂く事になりました!

11月10日(土)15時頃〜より取扱開始です!

f:id:umatsuda:20181107155456j:plain

 

さらにラスト1台Dual Blazeも置かせて頂ける事となりましたので、

是非、試奏していただければと思います。

f:id:umatsuda:20181107160125j:plain

 

ヒズミ屋さんは、以前お邪魔させて頂いたのですが、見渡す限りエフェクターがショーケースに収められている素晴らしい空間です!

エフェクター好きにはたまらないお店だと思います。。。

試奏環境も良いですし、お店の方も親切で居心地の良いお店です!

足を運んだ事のない方もこの機会に是非!

 

11月10日(土)の取り扱い当日には、HATAの中村社長と、ついでにJACKMANのsakuさんも夕方頃からいらっしゃるようです!

この日限定でコマホケーブルさんの新作ケーブルも試奏可能との事です!

f:id:umatsuda:20181107161514j:plain

HATA製a5056材を使った世界初のプラグを採用したシールド!

自分も試奏させてもらいましたが、今までにない音の解像度でした。これは凄い。

 

ついでに、JACKMAN×HATA HATACKMANもヒズミ屋さんで、ついでに取り扱い開始だそうです!!

 

f:id:umatsuda:20181107162622j:plain

 ワンノブながら歪みとして完成されてるいペダルです。他のツマミを必要と感じさせない凄さ。是非体感してみて下さい。ついでに。

www.hizumiya.com